1. ホーム
  2. 全般
  3. スマホで操作できるコードレス扇風機が+Style(プラススタイル)から発売

スマホで操作できるコードレス扇風機が+Style(プラススタイル)から発売

スマホで操作できるコードレス扇風機が+Style(プラススタイル)から発売

+Style(プラススタイル)より、コードレスで最大約30時間稼働し、離れた場所からもスマホで操作できる「+Style 扇風機」が発売されました。

スマホで操作できるコードレス扇風機

「+Style 扇風機」は、家の中のさまざまな場所で使用できるバッテリー搭載型の扇風機です。バッテリー駆動時間は最大約30時間で、コードレスでも丸1日以上使用することが可能です。

本体には風量などの状態を表示するディスプレイが搭載。また、前モデルよりも耐久性が向上しています。

ワイヤレス 無線

約3.3kgの軽量設計のため、移動もラクラクです。電源コードはマグネット式で簡単につけ外しができるので、リビングや寝室、子ども部屋などの使いたい場所に持ち運んですぐに使うことができます。2段階の高さ調整も可能。

操作は本体のボタンだけでなく、スマホアプリやスマートスピーカーでの操作にも対応。アプリでは、一般的なリモコンでは設定しにくい「平日の朝、起床直前の午前7時25分にON」「土日の昼、午前11時00分にON」といった細かなスケジュール設定も可能です。

スマートフォン

パーツは分解できるため、使わない季節は分解して収納しておくこともできます。

その他にもバッテリー消費を最小限に抑える「エコモード」への切り替えや、左右首振り角度の設定、お子さまが本体ボタンで勝手に操作することを防ぐ「チャイルドロック」への切り替えなどが可能です。

「+Style 扇風機」発売情報

ジャンル 扇風機
参考価格 1万5,980円
通販サイト Amazon
Amazonスマートウォッチランキング
関連記事
注目記事
暇時間アプリは、暇な時間や空き時間に時間をつぶせる記事やおすすめアプリを紹介しているサイトです。AndroidやiOSの人気ゲーム、便利アプリ、おすすめアプリ、定番アプリ、スマホ便利グッズなどの情報を提供しています。