1. ホーム
  2. 全般
  3. フラットに折りたためるスマホスタンドがサンワサプライから発売

フラットに折りたためるスマホスタンドがサンワサプライから発売

フラットに折りたためるスマホスタンドがサンワサプライから発売

サンワサプライ株式会社は、薄さ9mmの折りたたみ式スマホスタンドを発売しました。 フラットに折りたためるため、バッグやポケットに収納しやすいスタンドです。

フラットに折りたためるスマホスタンド

商品説明

  • スマホ や タブレット で使えるアルミ製 携帯スタンド です。
  • 折りたたみ時は、厚さ約9mmの超薄型設計なので、持ち運んだり引き出しに入れたりできます。折りたたむと凹凸が少なくフラットになるデザイン設計により、カバンへ出し入れする際の引っ掛かりを抑えます。
  • 2つのヒンジを搭載し角度と高さを無段階に調整ができるので、使用環境に合わせて最適な角度で使用できます。
  • 機器を設置したまま充電をすることができるツメ形状です。折り返しのないフラットなツメ形状により、ケース付 スマートフォン やSwitchなど厚みのある機器の設置にも対応しています。

商品特徴

超薄型
折りたたむと薄さ9mmになり、バッグのポケットなどにスッと収納して持ち運べます。凹凸が少なくフラットな形状のため、出し入れする際の引っ掛かりを防ぎます。

スマホ立て

自由に調整可能
動画視聴や文字入力など用途に合わせて角度と高さを無段階に調整して使用できます。

自由な置き方
スタンドに置いた機器にケーブルを接続して充電しながら使えるツメ形状です。

また、ツメ部分に折り返しが無いため、保護ケース付きスマートフォンやNintendo Switchなど厚みがある機器も設置できます。タテ置き、ヨコ置きどちらもできます。

スマホスタンド スマホスタンド

商品発売情報

Android iPhone スマホ スマートフォン スマフォ 小型 スマホ

商品名 サンワダイレクト タブレット スマホスタンド
価格 ¥2,980 税込
通販サイト Amazon
Amazonスマートウォッチランキング
関連記事
注目記事
暇時間アプリは、暇な時間や空き時間に時間をつぶせる記事やおすすめアプリを紹介しているサイトです。AndroidやiOSの人気ゲーム、便利アプリ、おすすめアプリ、定番アプリ、スマホ便利グッズなどの情報を提供しています。