1. ホーム
  2. 全般
  3. サンワサプライからコンパクトで高耐久のUSB充電器が発売!1A・2Aモデル

サンワサプライからコンパクトで高耐久のUSB充電器が発売!1A・2Aモデル

サンワサプライからコンパクトで高耐久のUSB充電器が発売!1A・2Aモデル

サンワサプライ株式会社は、高耐久設計により約10年間使用できる長寿命化を実現したコンパクトUSB充電器を発売しました。電源タップにも並べて差しやすい形状です。

コンパクトで高耐久のUSB充電器

コンパクトで高耐久のUSB充電器は、USB Aポートが1ポート付いたUSB充電器です。家庭用コンセントから1AのUSB電源出力に変換できます。

電源タップにも並べて差しやすい形。高耐久のため、USB機器への常時給電用の電源としても最適です。

充電器

約50,000時間(※)の使用にも耐えられる高耐久設計と部品選定により、長寿命化を実現しています。1日12時間使用で約10年使用できます。

※電気設計上の寿命であり、製品の寿命を保証するものではありません。
※環境温度25℃の時、定格出力で使用した場合の寿命目安です。

厚さ22mm・幅35mmのコンパクトデザインです。タップに並べて差しても隣のコンセントに干渉しにくいストレートタイプの形状です。

usb

商品は1Aモデルと2Aモデルがあります。1Aモデルはバッテリーをいたわりたい場合や高出力が必要ないデバイスにおすす、え。2Aモデルは休息で充電したい場合に最適です。

商品情報

商品名 サンワサプライ USB充電器 高耐久タイプ
メーカー サンワサプライ
通販サイト 1A:Amazon
2A:Amazon
Amazonスマートウォッチランキング
関連記事
注目記事
暇時間アプリは、暇な時間や空き時間に時間をつぶせる記事やおすすめアプリを紹介しているサイトです。AndroidやiOSの人気ゲーム、便利アプリ、おすすめアプリ、定番アプリ、スマホ便利グッズなどの情報を提供しています。